000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一級建築士学科 / 一級建築士設計製図 / 二級建築士
1級建築施工 / 2級建築施工 / 1級土木施工 / 2級土木施工 / 1級管工事 / 給水装置 / メッセージボード / アップローダ



1級建築施工管理 掲示板


1無題  New!  / 2試験対策 (3) New!  / 3問題2 (4) New!  / 4無題 (3) / 5とにかく学科試験突破 (21) / 6無題 (3) / 7無題 (1) / 8明日から (1) / 9無題 (1) / 10無題 (2) / 11ゲッツ!!ゲッツ!。  / 12推進工事技士試験 (2) / 13学校に行ってる人 (11) / 14問5 (10) / 15経験記述は? (30) / 16無題 (3) / 17無題 (1) / 18受験資格 (19) / 19そろそろ。 (1) / 20実地教材 (12) /



◆ 無題 投稿者:ミラ
パターンは崩れていないです。
変化は、毎年あります。
私は、昨年合格してるので今年は無いです。
過去問やるだけです。頑張ってください。
2019/06/17(Mon) 16:31:38 [ No.17501 ]
◇ Re: 無題 投稿者:金の玉ぶらぶら
ということはネットワークの可能性大ですか?
2019/06/17(Mon) 21:01:56 [ No.17502 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ミラ
ネットワークとバーチャートの複合問題ですかね。
2019/06/18(Tue) 15:25:02 [ No.17505 ]
◇ Re: 無題 投稿者:あまちゃん
最近の試験は難しいのですか?
2019/06/24(Mon) 06:58:21 [ No.17519 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ごちそうさま
君が受かった年よりかは難しいですよ。
2019/06/24(Mon) 12:41:34 [ No.17521 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
アムウェイてまだあんの?
2019/06/24(Mon) 18:43:20 [ No.17522 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦的な人
経験記述はH28年とH29年はサイクル変わったね!
2019/06/24(Mon) 19:36:59 [ No.17523 ]
◇ Re: 無題 投稿者:いただきます
わたしの時は簡単だった

ごちそうは毎年、試験受けてるの

勉強がんばれよ
2019/06/25(Tue) 06:07:00 [ No.17528 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ごちそうさま
ん?
オレは去年一発合格組だけど、
万年受験生のお前の方こそ、
こんな簡単な試験、
一体何年受けてるんだよw
早朝、ドカタに向かいながら書く奴なんて
ゴミ真司しかいねーだろ
くずが、よく恥ずかしくもなく
いつまでもいられるよな。
2019/06/25(Tue) 07:08:25 [ No.17529 ]
◇ Re: 無題 投稿者:いだてん
ごちそうさまさん
真司は、この掲示板で
受験生に嫌がらせすることだけが
生きがいになってるんです。
他にすることが何も無い、空っぽな奴なんで、
相手にせず無視しとけばいいですよ。
どうせ品質と合理化の年は、不合格続きだった奴なので、
今年の受験生の役に立つ事は、何も無いですし。おすし。
2019/06/25(Tue) 07:26:16 [ No.17530 ]
◇ Re: 無題 投稿者:マッサン
掲示板に多少の荒らしは仕方ないけど、
ハゲ真司が出来る事って、
なりすましとコピペだけだからなー
もういい歳したハゲなのに、
幼稚園児並みの事しか出来なくて
つまらないね。
去年は面白い人が結構いたのになー
まぁセンスいい人達は頭もいいから
すぐいなくなっちゃうんだろうなー
2019/06/25(Tue) 08:14:34 [ No.17531 ]
◇ Re: 無題 投稿者:いただき
ごちそう
何でイライラしているの、冷静になりなさい。
あんたも恥ずかしいよ
2019/06/25(Tue) 09:11:57 [ No.17532 ]
◇ Re: 無題 投稿者:まれ
お、真司ラジオ体操終わったんかw
ここでも嫌われて、現場でも嫌われて
お前も大変だなw
2019/06/25(Tue) 09:39:38 [ No.17533 ]
◇ Re: 無題 投稿者:花子
クズ真司以外の人は、面白い人がまだいるんですね。
このゴミがいなくなれば、ここも有意義なんですけど。
いらない奴程参加したがるのは、
どこでも同じですね。
2019/06/25(Tue) 11:35:53 [ No.17534 ]
◇ 無題 投稿者:ゼネコン
変な奴多いな
2019/06/25(Tue) 14:57:35 [ No.17535 ]
◇ Re: 無題 投稿者:アリ
ほんとここばかばっかw
2019/06/25(Tue) 19:57:52 [ No.17536 ]
◇ Re: 無題 投稿者:名無し
でも、ウジムシンジに消えてもらいたいのは、
ここ見てる全員の総意だろ?
2019/06/25(Tue) 21:27:07 [ No.17537 ]
◇ Re: 無題 投稿者:名有り
真司ばかり叩いてるが、シコシコキングとか成りすまし野郎も同じじゃね?
ウジムシは3匹も居たんだろ?
ちなみに真司の文には『。』が無い。
ってか、使えないんだろうけどw
2019/06/25(Tue) 22:17:23 [ No.17538 ]
◇ 無題 投稿者:ピカピカ
ここの人達レベル低すぎ

皆んな派遣の監督補助ですか?

2019/06/25(Tue) 22:34:40 [ No.17539 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ちんこ
半分以上ニートじゃね?
2019/06/25(Tue) 23:42:30 [ No.17540 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ピンクローター
まあ、お前らも大したこと無いタコ助達だろ
2019/06/26(Wed) 00:10:04 [ No.17543 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ピンクローター
シコシコキング師匠も合格!
2019/06/26(Wed) 00:13:40 [ No.17546 ]
◇ 無題 投稿者:あま
荒れてきたね。

アホが多すぎ。
2019/06/26(Wed) 06:33:47 [ No.17547 ]
◇ Re: 無題 投稿者:花子
いいから全部やるんだ!
2019/06/26(Wed) 10:39:09 [ No.17548 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ななし
ってゆうかこのスレに書き込みしてるやつ全員ウジじゃね?w
2019/06/26(Wed) 11:56:39 [ No.17549 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ミラ
そもそも現場監督なんてスーパーゼネコンでさえ
負け組ですよ。よーく考えてみれば分かるはずです。
建設業自体が他の業種とくらべても利益率の低さは際立っています。
利益率の悪さ、仕事の困難さ、完了後もクレーム処理で利益を
食われていきます。
2019/06/26(Wed) 15:10:56 [ No.17551 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
うるさい。

いいから全部やるんだ。さっさとやれ。

うちで全部やるんだ。

なんだこの赤い日は。
2019/06/26(Wed) 20:10:56 [ No.17552 ]
◇ 無題 投稿者:おじさん
ここにいるやつ、皆んな変な人
2019/06/26(Wed) 22:37:24 [ No.17554 ]
◇ 無題 投稿者:あま
ここにいる人はイジメられッ子が多そう。
なんかかわいそうになる
2019/06/27(Thu) 00:04:50 [ No.17555 ]
◇ Re: 無題 投稿者:負けちゃってゴメンね
現場監督なんてMじゃなきゃやってられないよ。同情はいらない、刺激がほしいんだ。
2019/06/27(Thu) 12:15:05 [ No.17556 ]
◇ Re: 無題 投稿者:はす
ここにいる人は独身が多いよなぁ
2019/06/30(Sun) 11:56:35 [ No.17581 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ピッグダディ
下ネタやしょーも無い書き込みが多いだけで、実際見てる人は結婚くらいはしてて、少ない小遣いで合格目指さなきゃイカン人のが多いでしょ?
学校行ってたら、ここに来る必要ないもんね。
2019/06/30(Sun) 13:47:35 [ No.17584 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ご馳走
本当に情けない。
ごちそうと真司は同一人物です。
2019/06/30(Sun) 15:21:05 [ No.17585 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ミラ
いいから、さっさとやれ。
黙ってやれ。
全部やるんだ。
2019/06/30(Sun) 18:15:20 [ No.17588 ]
◇ Re: 無題 投稿者:
独身(笑)
2019/06/30(Sun) 20:31:47 [ No.17589 ]
◇ Re: 無題 投稿者:あま
ごちそうは独身だな
2019/06/30(Sun) 22:47:49 [ No.17591 ]
◇ Re: 無題 投稿者:あま
真面目に仕事してたら、勉強しなくても合格できます。
2019/06/30(Sun) 22:50:30 [ No.17592 ]
◇ Re: 無題 投稿者:さら
なんだが荒れてきたな。
2019/07/01(Mon) 03:05:42 [ No.17593 ]
◇ Re: 無題 投稿者:真司
あらしてる人は、注意してね!
2019/07/01(Mon) 20:14:24 [ No.17596 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ミラ
やれよ。
黙ってやれ。
黙ってやるんだ。
いいからやれ。
うちで全部やるんだ。
さっさとやれ。
さっさとやるんだ。
全〜部やるんだ。
2019/07/02(Tue) 05:03:52 [ No.17597 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ナナシー
どこも荒れてるなぁ。
久しぶりに見たら5chも酷い事になってた。
2019/07/04(Thu) 13:12:51 [ No.17602 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハゲ真司
お?
伝説の6回不合格野郎か?
俺は、20回落ち続けたけど、
まぁ、同類だわな
お互い、去年は簡単で良かったよな。
釈迦でさえ受かったからな。
2019/07/04(Thu) 15:22:44 [ No.17603 ]
◇ Re: 無題 投稿者:李 安善
全部やるんだ。
さっさとやれ。
うちで全部やるんだ。
2019/07/05(Fri) 06:49:42 [ No.17604 ]
◇ Re: 無題 投稿者:名無し
グダ撒いたら、ささっとやれ。
黙ってやれ。
とにかくやるんだ。
必ずやるんだ。
根性しかない。お前は低脳。天才ではないんだ。
さあ、やる時だ。
2019/07/05(Fri) 18:41:14 [ No.17607 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハゲ真司
うんこ
2019/07/10(Wed) 19:31:40 [ No.17626 ]
◇ Re: 無題 投稿者:李 安善
黙ってやれ
黙ってやれ
黙ってやれ
全部やるんだ
うちで全部やるんだ
2019/07/10(Wed) 23:31:31 [ No.17627 ]
◇ Re: 無題 投稿者:包茎真司
ザーメン飲んだら腹壊しちまったよ!
2019/07/10(Wed) 23:38:26 [ No.17628 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハゲ真司
↑わかる!
2019/07/11(Thu) 18:08:10 [ No.17629 ]
◇ Re: 無題 投稿者:エロトピア編集長

普通に飲みたくないな
2019/07/11(Thu) 19:40:39 [ No.17631 ]
◇ Re: 無題 投稿者:包茎真司
こんどはスカトロに挑戦するぞ!
みんなも人生短いんだ、いろいろ挑戦しろよ!
2019/07/11(Thu) 21:47:52 [ No.17632 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハゲ真司
ブスの糞は食いたくないな!
2019/07/12(Fri) 12:32:26 [ No.17636 ]

◆ 経験記述 投稿者:ポポ
すいません。
市販の参考書の記述例をそのまま書いて合格された方がいると聞いたことがありますが本当でしょうか?
宜しくお願い致します。
2019/07/02(Tue) 20:57:39 [ No.17599 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:ノア
そのまま書いたから合格したわけではなく、問われている事に対する適格な回答であれば合格。
要するに国語力と現場経験値の試験。
2019/07/02(Tue) 21:02:13 [ No.17600 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:李 安善
黙ってやれ。
全部やるんだ。
さっさとやれ。
全部やれ。
うちで全部やるんだ。
なんだこの赤い日は。
2019/07/03(Wed) 15:48:05 [ No.17601 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:仙台市に出没
丸写しは聞いたことないが、木造の30坪程の専用住宅でも合格した人なら知っている。
今年は、まさかまさかの合理化かも?
2019/07/05(Fri) 13:21:28 [ No.17605 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:名無し
ユニットバス交換で受かった
2019/07/05(Fri) 18:38:45 [ No.17606 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:ハゲ真司
me too
2019/07/06(Sat) 11:35:55 [ No.17608 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:カリン
仮に受かった人がいたとしても、
それを試す勇気があるかですね。
2019/07/07(Sun) 12:42:01 [ No.17612 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:ヤジロベー
参考書3冊くらい買って、
それぞれいいとこ取りしてアレンジすれば、
オリジナル記述になるんじゃね。
ま、悔いがないように頑張って。
2019/07/08(Mon) 13:05:03 [ No.17616 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:エロトピア編集長
夕刊の風俗コラムを参考に想像力を高めて、表現力を磨いてください。
採点官を勃起させる経験記述が書ければ、問1はクリアだな。
まあ、ぼんくら達は経験記述ばかり言うが、他も大事だな。
2019/07/08(Mon) 14:02:06 [ No.17617 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:デラべっぴん

そそ。
貴方の童貞卒論で満点やん♩
2019/07/08(Mon) 19:37:09 [ No.17618 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:旧シコシコキング
おと娘なら兜合わせの経験とかを記入すれば合格圏かと思います
2019/07/08(Mon) 21:31:59 [ No.17619 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:( -ω-)y─━ =3
参考書丸写しは即座に不合格と聞いたけど。
多少アレンジしてもすぐにわかるらしい。
ちなみに木造専用住宅記述でも合格できるのは本当。
現に俺はそれで受かったから。
2019/07/09(Tue) 00:43:57 [ No.17620 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:ウーロン
誰に聞いたんや?
お前の友達か、掲示板の落書きか?
採点者以外が言ってる事は、信ぴょう性0なんだが、
ところで、木造野郎は一回で受かったのか?
2019/07/09(Tue) 13:10:40 [ No.17622 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:木造野郎
木造30m2で独学一発妊娠いや合格だよー!
2019/07/09(Tue) 21:42:38 [ No.17623 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:ハチ
じゃぁ、20回落ち続けたお前より
木造野郎の方が優秀なんだな。
チンカス真司
2019/07/10(Wed) 09:10:13 [ No.17624 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:エロトピア編集長
当たりつえーな。お前は真面目か。
2019/07/10(Wed) 11:31:56 [ No.17625 ]
◇ Re: 経験記述 投稿者:ハゲ真司
うんこはのみこめ
2019/07/11(Thu) 18:08:50 [ No.17630 ]

◆ 無題 投稿者:ハゲ真司
何かおすすめのエロ本ない?
2019/07/06(Sat) 15:36:14 [ No.17609 ]
◇ Re: 無題 投稿者:李 安善
いいから黙ってやれ。
さっさとやれ。
全部やるんだ。
さっさとやるんだ。
全部うちでやるんだ。
2019/07/06(Sat) 21:17:39 [ No.17610 ]
◇ Re: 無題 投稿者:シコシコキング
エロ本ってなんだよ!スマホ片手のがいいだろ!
俺はニューハーフとか男の娘とかにハマッてるぞ
2019/07/06(Sat) 23:33:39 [ No.17611 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハゲ真司
自分よりでかいチンコってそそられるよな!
2019/07/07(Sun) 18:53:24 [ No.17613 ]
◇ Re: 無題 投稿者:元シコシコキング
パクリ(笑)
2019/07/07(Sun) 20:08:13 [ No.17614 ]
◇ Re: 無題 投稿者:元ハゲ真司
パクリ (笑)
2019/07/07(Sun) 23:14:20 [ No.17615 ]
◇ Re: 無題 投稿者:李 安善
いいからさっさとやれよ
なあ、
全部やれ
いいから全部やれ
うちで全部やるんだ
2019/07/09(Tue) 06:44:21 [ No.17621 ]

◆ Nに通うことに 投稿者:仙台市に出没
Nの13万円コースに通うことにしました。ここの住民は頭が良い人が多いから学校に八月から行ってきます。
2020年から試験内容がガラリと変わるみたいだしね。
2019/06/30(Sun) 12:32:23 [ No.17582 ]
◇ Re: Nに通うことに 投稿者:仙台市に出没
訂正→ここの住民は天才が多いから、俺みたいなアホは学校に行きます。独学するにも勉強方法がわからないわ。過去問だけでは対応出来ないような気がする。
2019/06/30(Sun) 12:34:27 [ No.17583 ]
◇ Re: Nに通うことに 投稿者:甘ちん
ここにいる人はどうしようもない
2019/06/30(Sun) 15:24:55 [ No.17586 ]
◇ Re: Nに通うことに 投稿者:名無し
2020年に何が変わるの?
あと、Nに通うのか。まあ、頑張れ!
2019/06/30(Sun) 18:01:22 [ No.17587 ]
◇ Re: Nに通うことに 投稿者:7月ですね

Nの経験記述の添削いい加減ですよ。

合格したいならSに行くべき。

ちなみにわたしは初年度Nで実地不合格し
翌年Sに通って合格しました。
学費高い分中身は濃ゆかったよ
2019/06/30(Sun) 21:42:57 [ No.17590 ]
◇ Re: Nに通うことに 投稿者:名無し
確かに、Nは経験記述添削だけがライブで、あとは映像だよ。
今一、建築施工管理技士は適当イメージですね。
Sは昨年合格率悪いから、合格祝賀会やらなかった。
2019/07/01(Mon) 16:51:58 [ No.17594 ]
◇ Re: Nに通うことに 投稿者:真司
ちなみに、ぼくは、去年合格した!!
2019/07/01(Mon) 19:07:53 [ No.17595 ]
◇ Re: Nに通うことに 投稿者:
大嘘つき
2019/07/02(Tue) 09:45:18 [ No.17598 ]

◆ 無題 投稿者:ミラ
金つかわず独学でじゅうぶんです。テキストと過去問で1万円もかからないでしょう。
2019/06/13(Thu) 15:07:08 [ No.17450 ]
◇ Re: 無題 投稿者:タント
お前はそれで、何回目で受かったの?
2019/06/13(Thu) 16:52:06 [ No.17451 ]
◇ Re: 無題 投稿者:
20回で合格ならS行くより安上がりの計算
2019/06/13(Thu) 23:19:40 [ No.17459 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ムーブ
ゴミクズ真司みたいに、
20年無駄にする時間は、普通の人には無いんだよ。
この程度の試験、普通は初年度で受かるやろ。
まぁ、勉強した事は、次の年にはもう忘れているが
2019/06/14(Fri) 09:09:07 [ No.17464 ]
◇ 無題 投稿者:ミラ
私は学科は1回、実地は2回です。
2019/06/14(Fri) 12:20:02 [ No.17466 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ウェイク
それじゃ、今年初受験の人には参考にならんやん
そりゃ2年もかければ、独学でもいけるわな
初受験の人は、一発で受かる方法を知りたいんやから、
ミラくんや、カス真司のいう事は、全くあてにならんゆう事や
無責任な事は言わん方がええで
2019/06/14(Fri) 13:03:11 [ No.17467 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ミラ
おい、タント。お前って誰に物言ってんだゴラァ。
お前だと、ゴラァ。
2019/06/14(Fri) 19:15:18 [ No.17470 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦的な人
おい、ミラ。テメェ、このタコ助!
2019/06/14(Fri) 22:38:19 [ No.17471 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦的な人
ミラ、お前何回で受かったんだ?
2019/06/14(Fri) 22:40:05 [ No.17472 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦的な人
ミラ、ミラ、マジックミラー号
2019/06/14(Fri) 22:41:51 [ No.17473 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ミラ
なんじゃゴラァ。誰に物言ってんだゴラァ。
シャプリついたろかぁ。オマンこ好きかぁ、ゴラァ。
2019/06/15(Sat) 05:36:26 [ No.17477 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ユウ
マんコ大好きだが?
2019/06/15(Sat) 08:33:53 [ No.17479 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ミラ
実地の1回目は、諸事情でトラブルがあったのと
あきらかに準備不足でした。
それを踏まえて、1回目でもちゃんとしてれば合格できるのかなと思います。
2019/06/15(Sat) 16:20:25 [ No.17484 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦パープル
準備おなにぃは最重要
2019/06/15(Sat) 17:47:58 [ No.17486 ]
◇ Re: 無題 投稿者:サファリパーク
↑↑↑只今、フル勃起中!


ハックユ〜!

ハッハッハァ〜〜〜!

ハァア〜ン!ハァアハァアハァア!
2019/06/16(Sun) 05:17:14 [ No.17487 ]
◇ Re: 無題 投稿者:
オマエのスマホはチンチロ毛がついてたり、
ベタベタしてて臭そう
2019/06/16(Sun) 14:48:38 [ No.17489 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦ピンサロ
いいから全部やれ。
さっさとやれ。
ぶつぶつうるさい。
黙ってやれ。
全部やるんだ。
2019/06/28(Fri) 10:12:25 [ No.17565 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
私は手こきは1回、ふぇらは2回です。
2019/06/28(Fri) 12:31:07 [ No.17566 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦王
チンぽ弄って寝よう。
2019/06/30(Sun) 03:01:28 [ No.17580 ]

◆ 無題 投稿者:今年こそ
今年の実地は「品質管理」「合理化施工」でしょうか?
仮設と安全はどちらも出る気がします。

経験記述に関しては、ある程度、勉強出来ると思いますが
問題は問3以降ですかね。。。 昨年、問1、問2に重点を
置き過ぎて、問3以降が壊滅状態でした。

何か良い勉強法や、問3以降が分かりやすい参考書等が
ありましたら、ご教授下さい。
2019/06/24(Mon) 08:24:44 [ No.17520 ]
◇ Re: 無題 投稿者:まだ慌てる時間じゃない
NとSと地域開発とGETの参考書
全部覚えれば、多分受かりますよ。
去年の問3〜6なんて、むしろサービス問題だったので、
今年はもう少し難易度上げてくるかもね。
まぁ、難しい問題は他の人も出来ないので、
上位3割には入れるよう頑張って下さい。
2019/06/24(Mon) 20:09:44 [ No.17524 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
↑てむぇい、いちいちウルセーなぁー。
スカしてんじゃねえぞ、このチンカス野郎が。
2019/06/24(Mon) 20:58:49 [ No.17525 ]
◇ Re: 無題 投稿者:もうそろそろ慌てようよ
合理化…どんだけ推しなんだよ(笑)
28品質→29合理化→30副産物→30合理化→1?
どう考えても合理化以外だろう?
臨時で品質出なかった意味を考えてみ
まぁ、全部書けるようにするのが当たり前ではあるけどさ
2019/06/24(Mon) 22:52:20 [ No.17526 ]
◇ Re: 無題 投稿者:あまぬー
今年も合理化だと思います。
品質の出る確率は低いです。

2019/06/25(Tue) 06:04:21 [ No.17527 ]
◇ Re: 無題 投稿者:実地
100%品質
2019/06/29(Sat) 20:06:07 [ No.17579 ]

◆ getのみで 投稿者:初受験
合格できた人いる?
2019/06/29(Sat) 18:51:18 [ No.17578 ]

◆ 真面目組 投稿者:釈迦っち
実地試験の経験記述は、年々微妙な語尾の変化で減点狙ってるから、
問題をよく読む事です。自分が予定していた文章を書きまくっても、
試験元から見れば、サクサクと減点喰らいますから、よーく問題読んで、
設問に対する受け答えを正確に書く事です。

昨年も、そこで同じくらいの出来の同僚が落ち、私は合格しました。
あとは、問5の出来ですね。問5は油断すると全滅ありますので、落ち着いて
時間かけましょう!
最後に問6は、過去問率が落ちてきました。
とにかく、問題集についてる法規の条文を読み込む事です。
2019/06/27(Thu) 19:47:35 [ No.17557 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:いただきます
今日は台風待機か?
ここにいる人間はこの程度だけだな。
皆んなチョンガーなのか?
それともブス女と手に入れたか?
2019/06/27(Thu) 22:30:23 [ No.17558 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:ごちそうさま
今日は台風待機か?
ここにいる人間はこの程度だな。
皆んなチョンガーなのか?
それともブス女、手に入れたか?
2019/06/27(Thu) 22:32:10 [ No.17559 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:釈迦風

個人的には勝負は問2.3です。
ま。右6割以上は必須ですね。
2019/06/27(Thu) 23:27:56 [ No.17560 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:釈迦
いいから全部やれ。
さっさとやれ。
ぶつぶつうるさい。
黙ってやれ。
全部やるんだ。
2019/06/28(Fri) 03:59:26 [ No.17561 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:花子
今日は台風待機か?
ここにいる人間はこの程度だけだな。
皆んなチョンガーなのか?
それともブス女と手に入れたか?
2019/06/28(Fri) 07:28:47 [ No.17562 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:名無し
お前、今時チョンガーってw
何歳だよw
マジでひ孫がいてもおかしくない年で、
いつまでも掲示板荒してんのかw
今更、こんな資格取った所で、
何の意味もねーだろうに、
あと10年早く取れれば良かったな
あ、真司は20年落ち続けてたんだっけかw
2019/06/28(Fri) 09:28:30 [ No.17563 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:釈迦王
俺は天才、お前らは凡人
凡人は黙ってやれ。いいからやれ。みんなやれ。
2019/06/28(Fri) 13:22:58 [ No.17567 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:元祖釈迦を知る男
しかし、色んな釈迦が出てきて、原型がないぞ!
釈迦は、基本爺さんが資格を目指して夢中なんだよ!
おそらく60代手前だなぁ。そんな設定を忘れるな。
あと、会社でおそらく嫌われて話す人がいないと思う。
大事な基本設定は間違えない事ですな。
2019/06/28(Fri) 13:26:45 [ No.17568 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:還暦
いい年した役立たずのハゲたおっさんが、
周りから嫌われているのは、どこも同じだろ
真司の事だけど
釈迦くんは、一応受験生の事を思っているようだから、
あまり悪く言わないであげなよ。
言ってる事は、あまり役に立ってないけど
2019/06/28(Fri) 14:09:42 [ No.17569 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:釈迦嵐
うるさい。
いいから全部やるんだ。さっさとやれ。
うちで全部やるんだ。
なんだこの赤い日は。
2019/06/28(Fri) 17:48:31 [ No.17570 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:ミラ
黙ってやれ。
さっさとやれ。
ぶつぶつうるさい。
黙ってやるんだ。
うちで全部やるんだ。
全〜部やるんだ。
なんだ、この赤い日は。
2019/06/28(Fri) 20:40:11 [ No.17571 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:真司
監理技術者講習に落ちたから、合格するまで居すわるぞー
2019/06/28(Fri) 21:54:19 [ No.17572 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:釈迦りきコロンブス

仕事辞めたいんですけど、
どうしたらよいですか?
2019/06/28(Fri) 22:41:43 [ No.17573 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:真司
セコカン返上したいんですけど、どうしたらよいですか?
2019/06/29(Sat) 08:48:01 [ No.17574 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:しゃか

池袋いけば30万で買い取ってくれますよ。
2019/06/29(Sat) 12:50:53 [ No.17575 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:名無し
このゴミが資格取るまでに使った
金と時間は、そんなんじゃ全然足りんやろ
誰でも受かる試験だが、
バ力程、金と時間を無駄に使う。
2019/06/29(Sat) 16:50:36 [ No.17576 ]
◇ Re: 真面目組 投稿者:釈迦
還暦に近くて会社内で嫌われてる
↑確かに当たってますね
でも有資格者ですね
2019/06/29(Sat) 16:53:13 [ No.17577 ]

◆ 無題 投稿者:ごちそうさま
去年すべったから、今年こそ合格したいんだが、試験中は勃起させとく方がベター?
2019/06/28(Fri) 09:55:18 [ No.17564 ]

◆ 無題 投稿者:くそわろ
まだガイジ湧いたまんまじゃん笑
去年度の半年くらいここにお世話になった時はこんなんじゃなかったと想いかえすと、今の本気組かわいそ。笑
2019/06/20(Thu) 09:59:23 [ No.17509 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
うんち
2019/06/20(Thu) 18:37:36 [ No.17511 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦

分かりやすく成り済ましても今年も落ちるぞ
本物は合格してるし
2019/06/23(Sun) 07:28:36 [ No.17515 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
曲がり物が出回ってるな。
筋金入りだぜ。
2019/06/23(Sun) 07:56:52 [ No.17516 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦的な人
おまん湖
2019/06/23(Sun) 14:12:35 [ No.17517 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
マイルドだぜ〜!
2019/06/23(Sun) 17:11:52 [ No.17518 ]
◇ Re: 無題 投稿者:マッサン
おまん湖は今年あたり出そうだなー
2019/06/26(Wed) 00:11:05 [ No.17545 ]
◇ Re: 無題 投稿者:釈迦
まんこ
2019/06/26(Wed) 22:34:22 [ No.17553 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -